童貞卒業の最短ルート:彼女作りと恋愛テクニックで人生を変える5つのステップ

こんにちは、黒川翔です。
今日は「童貞卒業の最短ルート:彼女作りと恋愛テクニックで人生を変える5つのステップ」について話していきたいと思います。
## はじめに:童貞卒業の期間とコツ
今回の内容は、正直言って厳しい話が含まれています。耳が痛くなることや「これ厳しいんじゃないか」と思う内容も出てくるでしょう。
もし現実と向き合いたくない方や、童貞卒業する気がない方、楽して結果を出したいと思っている方は、他のブログや動画をご覧いただければと思います。
僕の経験から言うと、今回紹介する5つの要素を全て捨てることができれば、1ヶ月から3ヶ月くらいで童貞卒業することも難しくないと考えています。実際、僕のブログやメルマガの生徒さんで、この5つの要素を守れている人は比較的早く彼女を作って童貞卒業されています。
それでは、早速TOP5を紹介していきましょう。
1. 女性に媚びることを捨てる:女性心理と攻略法

「女性に媚びてる感覚なんてない」と思っている人ほど要チェックです。
女性に媚びるとはどういうことかというと、例えばベッドインの行為(YouTubeでは表現できない部分ですが)を「買おうとする」行為や言動です。LINEをやたらめったら送って「好意がありますよ」と伝えることは、その女性の行為を買おうとしているわけです。
デートした時に何でもかんでも奢ったり、何でもかんでも荷物を持ったりすることも、そういう行為を買う行為です。もし自分が100%の善意やポリシーでやっているのならいいのですが、多くの場合、その女性に気にかけてもらいたい、好きになってもらいたいという行為が欲しいからやっているわけです。
こういう下心から出る言動をまず捨てましょう。どういう言動にすればいいのかというと、「女性を楽しませたいからする」とか「理念・信念・ポリシーを持ってやる」とOKです。
とにかく女性のその行為を買おうとすると、女性は勘付いてしまい、「この人は下心がある」「私の体が欲しいだけなんだ」と思って離れていきます。LINEで好意がガンガンに見えるメッセージを送っていたら、いつの間にか既読無視されて学校や会社で噂されて針のむしろになってしまった経験がある人もいるでしょう。それは一言で言うと、女性に媚びてしまっていたからです。
これをやめるだけで、童貞卒業に近づきます。
2. 非モテな人との関わりを捨てる:モテる方法と恋愛コーチング

これはちょっと残酷かもしれませんが、非モテな人との関わりを捨てましょう、断ちましょう。
「類は友を呼ぶ」という言葉がありますが、自分の所属しているグループの平均値が自分になるという意味です。似ている人同士が集まるのが「類は友を呼ぶ」ということです。
これは本当にそうで、例えば勉強ができるグループにいれば自然と勉強ができるようになります。ヤンキーグループにいれば段々ヤンキーの価値観に染まっていき、お金持ちといればお金持ちになります。愚痴ばかり吐く人といればネガティブになり、オタクといえばオタクになります。
つまり、非モテな人と関わっていると、めちゃめちゃオタクとか清潔感とか気づいていないとか「俺らが彼女できるなんて無理だよな」とか言って人間関係や自分のことを馬鹿にしてくる人と関わると、自分も段々そっちの方に引っ張られていき、いつまで経っても彼女ができなくなります。
そういう人達の関係を絶ってしまいましょう。関わるべきは、あなたより前に進んでいる人や実際にモテている人です。それはオフラインでもオンラインでもどちらでもいいです。
オンライン上、つまりリアルの場でそういう人がなかなかいないという人は、ネットで見つけてその人のTwitterならTwitterの情報、YouTube動画ならYouTube動画、ブログならブログ、メルマガならメルマガでチェックしていきましょう。そっちの人の価値観に染まるようにしましょう。そうすれば「類は友を呼ぶ」という性質が発動して、段々モテる人の価値観に染まっていきます。
とにかく思考・行動パターンは自分の環境にいる人達に移っていくから、非モテな人といるとガチで非モテになります。これはビジネスでも同じで、お金稼ぎたかったら「お金稼ぐなんて悪だ」と言っている人間と関わってはいけません。お金稼ぐことが当たり前で社会貢献をきちんと知っている人の周りに行くと、自分も稼ぐようになります。
なぜなら、思考・行動パターンは勝手に移っていくから現実が変わるからです。
3. 娯楽を捨てる:恋愛初心者から脱却する方法

ここからもっとさらに厳しくなっていきますが、娯楽を捨てるということです。
要は一点集中してくださいということです。これは恋愛に限った話ではなく、例えばビジネスで副業して今このご時世だから自分で力をつけたい、稼ぐ力が欲しいと思ったら一点集中しましょうということです。肉体改造でも一緒です。
いい体にしたい、英検に受かりたい、TOEICに受かりたい、何かの資格が欲しいという時は、一旦娯楽を捨てましょう。つまり、漫画やゲームをやっている習慣があるんだったら、無駄に飲み会に出たり友達と遊んだりする習慣があるんだったら、それを3ヶ月、最低1ヶ月でもいいからスパッと切るんです。
僕の生徒さんがよくやっているのは、漫画やゲームを全部売るということです。さすがにそれマッチョすぎると思われるかもしれませんが、効果がかなりあります。漫画とゲームを売ることによって、まず漫画とゲームをする時間が強制的になくなります。
さらに、売ったお金で資金が生まれるから、例えば見た目を整えるために服を買ったり、マッチングアプリを使うお金に使ったり、勉強するための教材に使ったりできます。リソースが開くということです。恋愛に一点集中できるようになります。
これは恋愛に限ったことではなく、自分が達成したい目標があるんだったら一点集中してやりましょう。よく「継続は力なり」「コツコツやっていきましょう」と言っている人がいますが、確かにその通りで反論の余地はありません。ただ一つ言うとしたら、初めて何かのことで結果を出す時はコツコツではなく一点集中しないとダメです。
一点集中して労力をそこに全て注いでいって結果を出さないと、ちまちまやろうとか1日1ページ読もうとか、ビジネスだったらブログ1記事書こうとか、恋愛だったら1つの動画を1日1本見ようとかいう生ぬるい感じだと結果は出ません。
それがもう既に結果が出ていることだったら、コツコツやった人が勝ちます。コツコツやったら周りが脱落していくから勝つんですけど、初めてのこととか0→1の段階においてはコツコツではなく一点集中しないとダメです。そのために娯楽を捨てるということです。
非モテの人と関わるのはやめましょうと2つ目に言いましたが、それも関連しています。娯楽をまず捨てましょう。身の回りにある娯楽を消しましょう。スマホゲームが入っているならアンインストールしましょう。YouTubeを見る癖があるなら見れないようにしましょう。漫画を読んでしまっているんだったら売りましょう。これが僕の中の言いたいことと答えです。
4. 我流で突き進むのをやめる:童貞卒業の体験談と講座

さらに大事になっていきますが、我流で突き進むのをやめましょう、捨てましょうということです。
要は恋愛に限らず、結果を出したことがないジャンルにおいて、自分の力やその分野で達成したことのない人のアドバイスや意見を聞くのをやめましょうということです。
例えば恋愛でもいいのですが、ビジネスで独立・起業をしたいという夢があるとします。それを自分の中で判断したり、自分の周りの独立したことがない人に言ってしまう人がいます。親とか友達とか会社の人に相談して「そんな危ないことやめとけ」と言われて引き止められて夢を潰されてしまう人もいます。
当たり前です。達成したことがない人に意見を聞くこと自体が間違っています。恋愛でも何でも一緒ですが、とにかく我流とか自分の周りの結果を出していない人の意見に従うのはやめましょう。
誰の意見に従うのかというと、たった一つで、自分の先に進んでいる人、結果を出しているプロの意見に従いましょうということです。プロの意見と結果を出していない自分の意見だったら、当たり前に乖離しています。違和感があります。
「え、そんなことするの?」と思うこと多々あるのですが、それをすると結果が出ます。違和感があるのが正しいんです。違和感がなかったら、もうその分野で結果を出しているということじゃないですか。だから違和感があるのが正常です。
先に進んでいる人が「こうした方がいいですよ」と言われた時に違和感を感じているのなら、それを信じて突き進みましょうということです。
例えばこのブログでもそうです。女性に媚びるのをやめましょうとか、非モテな人との関わりをやめましょう、娯楽を捨てましょうということも言ってきました。もし違和感を感じているのであれば、それが正常です。
## 5. 言い訳を捨てる:童貞卒業のプログラムとメルマガ

最後に、言い訳を捨てましょう。これは非常に重要なことです。
多くの人は、目標を達成できない理由として様々な言い訳をします。「時間がない」「お金がない」「才能がない」「環境が悪い」など、挙げればキリがありません。
しかし、本当に成功したいと思うなら、これらの言い訳を全て捨てる必要があります。なぜなら、言い訳をしている限り、本当の行動には移せないからです。
例えば、「時間がない」と言う人は、本当に時間がないわけではありません。優先順位の問題です。本当に大切だと思っていることには時間を作れるものです。
「お金がない」と言う人も、本当にお金がないわけではありません。お金の使い方や優先順位の問題です。本当に大切だと思っていることにはお金を使えるものです。
「才能がない」と言う人も、本当に才能がないわけではありません。努力の問題です。才能があっても努力しなければ結果は出ませんし、才能がなくても努力すれば結果は出ます。
「環境が悪い」と言う人も、本当に環境が悪いわけではありません。環境を変える努力をしていないだけです。環境は自分で選べますし、変えることもできます。
言い訳を捨てて、本当に大切だと思っていることに集中すれば、必ず結果は出ます。これが最後の、そして最も重要なポイントです。
まとめ:童貞卒業の本と動画で人生を変える

以上が、
童貞卒業したいなら今すぐ捨てるべきものTOP5です。
1. 女性に媚びることを捨てる
2. 非モテな人との関わりを捨てる
3. 娯楽を捨てる
4. 我流で突き進むのをやめる
5. 言い訳を捨てる
これらの要素を全て捨てることができれば、1ヶ月から3ヶ月くらいで童貞卒業することも難しくないと考えています。
もし手段が分からないのであれば、きちんと勉強しましょう。僕のブログやメルマガでは、詳しい内容をお伝えしています。ぜひ、遊びに来てください。
今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
—
※この記事を読んで「もっと詳しく知りたい」と思った方は、ぜひメルマガにご登録ください。メルマガを受け取ってくれた方には、Amazon Kindleの「彼女の作り方わからん!彼女作りを作業化できる攻略本」をプレゼントしています。気になる方はぜひチェックしてみてください。
このブログの作成者:
黒川 翔(KURO) 現役外科医師、兼Love Tech Academy講師、学長
元々恋愛初心者🔰女性が苦手コミュ障だったが今では200人以上の恋愛初心者を指南し、成功に導いている。得意なことは恋愛、コミュニケーション、心理学、NLPなど。趣味は妻と娘
このブログでは恋愛を克服して、
幸せな男性を輩出するために記事や動画で、配信をしています。